外国人とのスポーツ交流会(令和6年2月17日)

◆外国人とのスポーツ交流会(令和6年2月17日)

2月17日土曜日11時から、広島パークレーンにてボーリング大会を開催しました。
当日は、外国人3名(ミャンマー2名、中国1名)を含む総勢16名の参加者で実施しました。
チームは外国人と日本人との混成で合計6チームにて各自2ゲームを楽しみました。

ボーリングが初めての方、また久しぶりの方もおり、なかなか調子が出ない中でも、
ストライクが出るとハイタッチで祝福し合い、楽しい歓声が会場にあふれていました。
ゲーム終了後は、会場内のレストランでランチをしながら、ゲームの感想などで談笑し交流を深め、
表彰式を経て13時過ぎに閉会となりました。

今回は、コロナ禍による中断を経て5年振りの大会となりましたが、前回(28名)の参加者を下回る少し寂しい交流会になりました。次回に向けて参加者を増やしていけるように改善をして いければと思います。

 

 

 

 

 

Posted in イベント報告.